令和8年度

令和8年6月8日(月)

本年度の第1回学校運営委員会と、いじめ対策委員会を実施いたしました。本年度の学校経営方針について、校長からご説明するとともに、委員の皆様にご承認いただきました。会議の後は、帰りの会や専門委員会(体育祭の係会)の様子を参観していただきました。

 

 

 

トップへ